main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ベルリン…!オドイツ…!
目がダニでもいるんじゃないかって
くらいかゆいです。
ども、ミユです。


さっきまで友チョコのためのクッキーつくってました。
それがさ!まぁうまくいかないの!
お菓子なんてつくんないですからね…
やっとこさ、さっき終えてまいりました。



あぁ…

今日はベルリン国際映画祭ですね…!

動画まだ見てナインではやくしないと!
っておもうんですけど、
今見れるのかしら?もう見れないのかしら?


ZEROも録画ですし、広人苑にもちょっとでてたし、
あと今日は宿題くんでにのちゃんが
なんかハリセンボンさんと…!?

すごい不安です 
こういうの苦手なんだよ
だめだよ 大宮でやってくれよ

ぶぶぶぶぶ…


相葉ちゃんと青木さんの二の舞いだけは避けてください…

基本的にバラエティーでそういうのって苦手なんだよ…



まあ こんなに不安がってるのも私だけですかね;
そうだ ババ子の時だって私大爆笑してたじゃないか…


あーあ ほんとにばかみたいだ…


よし!動画さがしてみまーす
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Counter&Rank

ジャニーズブログランキング       ↑ワンクリ頼みます*

Entry

Comment

Link

Recommend

Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case

Recommend

Recommend

WINDING ROAD
WINDING ROAD (JUGEMレビュー »)
絢香×コブクロ,絢香,小渕健太郎,黒田俊介

Recommend

ぼくはシュナッピー(DVD付)
ぼくはシュナッピー(DVD付) (JUGEMレビュー »)
シュナッピー,Rosita Blissenbach,Jochen Wagner

Recommend

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile