main  << >>


シークレットトーク2007
鼻水じゅるじゅる…
花粉症です…


んーサイドのおすすめ商品更新してみました
Love so sweetとCHE.R.RYです

最近YUIちゃん絢香ちゃんが好きすぎて困ってます
もういっそのこと別館つくっちゃおうか…!



…!! ご ごめんなさい!



嵐で素晴らしいニュースが入ってきたこの日に!
別のあーちぃすとの話をするなんて…!



なんと


Love so sweet no 4曲目(いつまでものカラオケか)
異様に長いらしく!(30分強あるみたいよ)




シークレットトーク!


…期待できるそうです…!

…もうこんなに大きく書いたらシークレットじゃねぇや笑




2006はなかったから!
ふふふ、楽しみですっ
また大野さんの道明寺、相葉さんのつくしが聞きたい笑




ってことで昨日のまごの大宮半端なかったです…★

「おまえワルだっただろ!」
「俺はわるくねぇよ!」
「だってし、ち、しし、ち…血をひひじに」

はぁなんておもしろいんだろう…っ
なに言ってるか聞き取れねぇよ…っ
横でにのちゃん爆笑だし…っ



新企画…大宮でやったら半端ない感じですねー!
Comment
こんばんは!はじめまして!モーコといいます(^O^)/

シークレットトーク,めちゃめちゃ嬉しいですね(≧∀≦)☆
超〜楽しみですね↑↑

ドームコン当落発表…
私もドキドキです(ΩДΩ)14日私は高校の卒業発表もあるんです(ノ><)ノ
2日続けてドキドキするとかキツイです(*_*)
Posted by: モーコ |at: 2007/02/11 8:27 PM
こんばんはー
はじめましてー

シークレットトーク楽しみですね!
長々嵐だけのトークが聞けるって
嬉しいもんです。

相リンOK有難うございました!
Posted by: ミユ*返信 |at: 2007/02/12 3:55 PM








Trackback

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Counter&Rank

ジャニーズブログランキング       ↑ワンクリ頼みます*

Entry

Comment

Link

Recommend

Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case

Recommend

Recommend

WINDING ROAD
WINDING ROAD (JUGEMレビュー »)
絢香×コブクロ,絢香,小渕健太郎,黒田俊介

Recommend

ぼくはシュナッピー(DVD付)
ぼくはシュナッピー(DVD付) (JUGEMレビュー »)
シュナッピー,Rosita Blissenbach,Jochen Wagner

Recommend

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile