main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

超2ありがとう!

たくさんのお祝いコメントありがとうございました!
本当に嬉しかったです!!

すごいびっくりしましたよ!

昨日、内定したと思って、力が抜けて
だらだらしててパソコン触らなかったんです。

でもケータイで見てたら、
ケータイみるたび、コメントの数ふえてて!


感動しました…!

ほんとありがとうございます!!

また皆さんのところにもコメントさせていただきます!




はぁーでもほっとした…!

倍率3倍だったぜ…!(さりげなく自慢する人 笑)




そしてこの機会に

5ヵ月以上放置されている方で
復活する見込みのない方のリンクは外させて頂きました。


お世話になったブログさんのリンクを外すのは
どうかと思ったんですが、
私的にこのまま貼っておくのも良くないと思いました。

なんだかうまく伝えられませんが、
すいません。外させて頂きました。


きのこオレンジ きのこレッド きのこグリーン きのこブルー


話し変って。

昨日、翔ちゃんラジオで


『いつまでも』聞きました…!

私好みの楽曲で…!!
興奮してしまいましたよ…!!

どんなって言えばいいんだろ?
メロディーがココロチラリで詩が夏の名前…?

…とにかく最高でした!笑


さくらっぷが爽快な感じで
キャプテンのコーラスみたいのと
絡まってすごいいいんです!


うぅ…できればこれをA面にして頂きたかったかも…(爆)

いやいやもちろん Love so sweetも大好きなんですけどね!
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Counter&Rank

ジャニーズブログランキング       ↑ワンクリ頼みます*

Entry

Comment

Link

Recommend

Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case

Recommend

Recommend

WINDING ROAD
WINDING ROAD (JUGEMレビュー »)
絢香×コブクロ,絢香,小渕健太郎,黒田俊介

Recommend

ぼくはシュナッピー(DVD付)
ぼくはシュナッピー(DVD付) (JUGEMレビュー »)
シュナッピー,Rosita Blissenbach,Jochen Wagner

Recommend

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile