main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

25日に25歳!  
かかかか!かえってきたよー!!!!!


かっちん風に始めてみました。
はは、古いとか言わないでくださいよ−♪(前期おわって壊。)



前期入試という、無駄でやけに高いwall(壁)をこえてきました。
欧米かよ!ミユです。



ささっまずは…

翔ちゃん誕生日おめでとうございます!

24歳はZEROの印象が強いですね。
北朝鮮のこととか話してたからね!
すごいよ!かっこいいよ!ってはなしですよ。

ZERO終われば宿題くんでパンストとか笑

あれはひどいよね。
ZEROみてた人にとっちゃ、
軽く裏切られた感じですよね笑

今年はまず、黄色い涙の公開ですから。
ZEROカルチャーでの、嵐インタビュー期待です!


しょうちゃん!おめでと!





追記は、私がどろんしてた間の話しです。
昨日と今日あわせてかな?

3回吐いた。(爆)


なんだよ いきなり 汚いな

しょーがないんですよ 事実だから笑


にのがいってた、『吐く程、緊張する』って気持ち
死ぬほど、よくわかった!笑




あんなに緊張したの生まれて初めてだ。
いろいろ気持ちを落ち着かせるためにやりましたよ。
だけどだめね。


サクラ咲ケ、死ぬ程、リピートしたり。
絢香、死ぬ程、聞いたり。
金曜日、YUI、Mステ出だから!とか思ったり。

全部、効果なし笑




一応、願掛けでサクラの歌詞カード持っていきましたけど!

受からないネこりゃ。
作文も面接もぼろぼろ。




後期…後期…後期…。



最初から後期だけにしておけば良かった(爆)



しかもよりによって、

嵐さんいろいろでちゃうしっ(泣)

今日の黄色い涙WSだってどんだけ焦ったかっ(泣)






はぁ こんな感じですね。
言ってしまえばあんまり良い日々では無かったという事 笑



やった〜 今日からゆっくり父上様がみれる〜

天国じゃ〜
スポンサーサイト
Comment
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
Posted by: 競馬予想 |at: 2009/05/03 4:09 AM








Trackback

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Counter&Rank

ジャニーズブログランキング       ↑ワンクリ頼みます*

Entry

Comment

Link

Recommend

Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case

Recommend

Recommend

WINDING ROAD
WINDING ROAD (JUGEMレビュー »)
絢香×コブクロ,絢香,小渕健太郎,黒田俊介

Recommend

ぼくはシュナッピー(DVD付)
ぼくはシュナッピー(DVD付) (JUGEMレビュー »)
シュナッピー,Rosita Blissenbach,Jochen Wagner

Recommend

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile